ガード |
通常はガードクラッシュをするには↓+△だが、
弱/強攻撃/ジャンプ攻撃でもガードさせ続ければ
ガードクラッシュが可能です。
また、背後からの攻撃はガード不可なので「めくりジャンプ攻撃」が
そこそこ強力です(霊圧開放で防げるので対抗手段はありますけど)
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霊妖力開放 |
霊妖力開放は使用する事で感情ゲージを少し溜める事が出来ます。
打ち上げ(↓+□) → 霊妖力開放で狙っていくのがお勧めです。
早めに形態変化を狙いたい場合や、一撃必殺を狙いたいのに
ゲージがあと少し…という状況で威力を発揮するはずです。
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ジャンプ攻撃からの連続攻撃 |
ジャンプ攻撃ののけぞりは結構長く、そこからダッシュ攻撃や
超必殺霊妖撃をHIT可能(一撃必殺は未確認)
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リングアウトの攻防 |
全開ラッシュ → リングアウト →
リングに戻る前にダウンすると
10カウントが継続するのでほぼ敗北必至な状態になります。
リングアウト復帰を妨害できるキャラはなかなか熱いです。
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