闘技場


街中には、トロットビークル同士が合法的に戦うことのできる闘技場がある。
ここにはたくさんのビークル乗りが所属しておりプレーヤーは彼らと1対1で戦える。

ここに所属しているビークル乗りたちはランク付けされていて、勝利していくと
より高いランクのビークル乗りとして認められていきます。

各地に「ネフロネフロ」「スームスーム」「ハッピーガーランド」と名のついた闘技場がある。

《豆知識》
闘技場でバトルに参加するためには、ライセンスが必要です。
この免許は、一般には交付されていない特別なものです。
しかし、ある闘技場の主人の悩みを解決すれば
その場でライセンスがもらえます!!

勝利するたびに、ビクトリーメダルがもらえます。
メダルを一定数獲得すると主人のランクがアップします。
さらに強い敵と戦えるようになります。
メダルをアイテムと交換することもできます。
(メダルが減ってもランクは下がりません。)

試合の前後には、ライバル達と会話がたのしめます。
そこで新たな情報を入手することもあります。

賭け試合もできます。
自分が出ている試合もそうですが、他の選手どうしの対戦も観戦できます。
どちらの選手が勝つか予想して一攫千金をねらいましょう。

《ルール》
制限時間内に、対戦相手のトロットビークルを戦闘不能にした方が勝ちです。


<< BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送