プレート


TVの腰部に、自由にプレートを装着することができます。

このプレートは、ゲームを進めていくことでもらえたり、特定の条件をクリアすると手に入ります。

単なる飾りとしてだけでなく、ゲーム中でも重要な役割を果たします。

所属や、資格の所持を表すタイプもあります。

特定のプレートを着けることで通行できる場所もあります。
秘密のエリアも突破できます。

ゲットしたプレートは、いつでも工場で交換できます。
また、一覧で確認できるのでコンプリートを目指しましょう。

《豆知識》
オリジナルプレートが作れます。
線の太さを8段階から選べるなど、こだわりの一品を作りましょう。

プレート一覧
さいしょ
プレート
ゲーム開始直後から装着されているプレート。
もっともスタンダートなタイプ。
ハヤブサ台地
プレート
ハヤブサ台地の修理工場にいる修理士からもらえます。
序盤で入手可能なプレートです。
K・エレファント
プレート
キラーエレファント盗賊団が着けているプレート。
これを着けることで主人公も盗賊団に・・・
D・ホーネット
プレート
広大な砂漠を縄張りとする、D・ホーネット団のビークルが着けている。
ネフロ交通
プレート
バス会社の社長の依頼を引き受けるともらえます。
人員運搬による、資金稼ぎが可能になります。
砂漠の商人
プレート
交易で各地を巡るキャラバン隊のプレートです。
砂漠を通行できるようになります。
羊の
プレート
新鮮なミルクやクリーミーなチーズを作っている、
とある牧場で入手できます。
花の
プレート
可愛い花柄がプリントされたプレートです。
これをつければ、ヒロインに好かれるかも・・
チュートリアル
プレート
機体の操作方法などが練習できる
「チュートリアル」を終了するともらえます。



<< BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送